椅子の記録

大人バレエ、ダンス、メイク、映画の記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幅広二重を狭く見せるメイク

こんにちは椅子です。すっかり春になってきましたね。 突然ですが、幅広二重ってどんなイメージでしょうか? 私は自分の目が幅広二重なんですが、これがいつ写真に写ってもとにかく眠そうなんですね。写真写りが悪いのは仕方がないか、と思っていたんですが…

かゆいところに手が届く大人バレエ入門 最終回〜その3・実践編〜

こんにちは。椅子です。 今回は、前回の続きである、かゆいところに手が届く大人バレエ入門 〜その3・実践編〜について書いていきたいと思います。 今回で一旦最終回として区切りますが、またこの入門クラスまわりの記事を書きたいと思っています。 yeesuh.h…

かゆいところに手が届く大人バレエ入門 〜その2・服装編〜

こんにちは。椅子です。 今回は、前回の続きである、かゆいところに手が届く大人バレエ入門 〜服装編〜について書いていきたいと思います。 yeesuh.hatenablog.com 今回の内容は、検索してすぐにわりと色々なサイトでもよく言われていることにも重なってしま…

かゆいところに手が届く大人バレエ入門 〜その1・教室、費用、クラス編〜

こんにちは。椅子です。 大人からバレエを始めて1年半くらいの者です。今回は、大人がバレエを始めるにあたっての壁といいますか、 何をどうしたらいいか全然わからん!という人も多いと思います。もちろん私もその1人でした。 「バレエ」「始める」「大人」…